今日は、レオの誕生日🎂

(保護したのが、27日の朝。
へその緒がついてて…残念😢な事に
1頭は生き絶えてて…
26日に産まれただろうと)




それから 必死に
お世話して…
初めてだったからね。
産まれたての赤ちゃんを
1から面倒みるって💦


スクスクとおねがい

ハイハイ


歩く成長し


立ち上がる毛色も身体も

変わりました〜

7歳 おめでとううさぎのぬいぐるみ

レオは、家族だよ笑

ある意味 本当の子供だね


2時間おきのミルク🍼

オシッコ にうんち💩


ずっと 胸の中(ブラの中)で

育てたから🤭


体温調整できないから

胸に挟んで!とどうぶつ病院の先生に

云われたけど…挟むくらいの胸の大きさ

なかったのよ 私…グラサン


何度も、危ない時をのりこえ

大きくなった事を嬉しく思うニコニコ


自分をネコだと 思ってないかも…

と心配にもなったけど


ラテちゃんが来てネコらしくなったし


それでも 他のネコはダメで

体調不良をおこす💦レオでした