里親募集中❣️

ゴトくん


本当に可愛い子です。うさぎのぬいぐるみ










仔猫の相談

きていますが…

9匹の野良猫がいるが

仔猫6匹産まれて困ってた。

1匹は、里親みつけたから

あと5匹どうにかならないかな?

諸々

その9匹手術して

産まないようにしませんか?

野良猫にお金をかけたく無い!

そう言われてしまい😭

ご飯は、可哀想だからあげている

大きくなると どっか行くから

手術とか無理…

イヤ💦嫌💦それは …


様々なやりとりが

あったのですが…

説得出来ず😭

根気よく 話ししていきます。

無料チケット申請して(どうぶつ基金)

7月手術に持ち込もうかな…

など考えていますが


仔猫を里親募集かけるとすると

無料チケットは使えない…泣くうさぎ

自腹になるが…

仔猫もリターンで面倒みてもらうように

説得するしかないよね…


だって…

私も手一杯泣くうさぎ


子供たちが 54にゃん

いるからね…爆笑





お力添えいただければ

助かります。m(_ _)m