一日中雪かきあせるあせる



身体中がキシム⁈

漫画 巨人の星の

大リーグ養成ギブスをつけたかのような


わかりにくかったら すみませんあせるあせる


動きが ぎこちなく

ロボットのようになっている私…

明日の朝になったら

もっとでてくるのかしら叫び


今日は、保護したネコの

去勢手術の日…


車を出せず汗

タクシーで🚕どうぶつ病院まで行ってもらいました…


ケガもひどく…


こちらの手当てと

去勢手術。

麻酔をかけるから その時じゃないと

治療できないと思うからあせるあせる

完全野良猫なので




お迎えには車も出せました

🤭 


痛々しい😭


高瀬さん宅にて療養中。

素手で、ヒョイって捕まえたとか…爆笑

すごい👍と思ってしまった。


昨日 保護した相談があり


どうぶつ病院へ手術の予約を

してもらったので

(希望は、午後だったけれど、

午前中になり)

全て 結果オーライうさぎのぬいぐるみ


きっと 高瀬さんが

大変な思いをしているかと…汗うさぎ


仮の名前を『クロちゃん』

クロちゃんの声が大きくて

鳴いたら すごいみたいで…

ゲージの中で暴れたりとしていたらしく


今日は、手術で麻酔もしているし

少しは、落ち着いて寝ているみたい



とにかく

みんな 元気になろう❣️

と願っています。