6月某日

数少ない友達の家から帰る際、
何気に真顔ひらめき電球
住宅街の端っこコースを
テクテク走る人
 
とは関係ない(笑)
最近の紫陽花あじさいかたつむり カエル
 
 
 
今程 蒸し暑くもなく
心地よい そよ風そよそよ〜キラキラ
を感じながら歩いていると
静寂な空間から洋楽が聞こえてきて
近づくにつれ結構な音量で真顔汗

サビとサビの間を聞きながら
その家の前を通過
すごく懐かしい洋楽だけど
タイトルもやもや思い出せず
 
聞こえなくなってからも
頭の中で流して凝視音譜
サビの手前で
何故かジョン・デンバーのカントリーロードに変わり

『そうじゃなくて無気力もやもや
を繰り返し
 
何度目かのサビの手前で
さんハイ!
 ♪~(・o・;)歌えたクラッカー
 
英語の授業で
カーペンターズの歌と共に覚えた
500 Mails?・・・
 
懐かしい (・∀・)
 
ちょ、懐かしいねんけど〜笑い泣き
なんて騒いでいたら
 
( ゚д゚)とても丁寧な梱包で
アルバムが届きましたクラッカー
 
 
オカメインコハッ
音譜
気分はカントリー(笑)
  
からの
 
アルバムを聞きながら
カントリーぽいのを
焼いてみました 
賞味期限切れの
小麦粉で(^o^;)
 卵白を泡立てるレシピ
ちょっと面倒くさい(^^;
小麦粉と
混ぜてるうちに
泡が消えるし笑い泣き汗
 
 主役は
いにしえなフォーク爆笑
 
 
小麦粉まだあるにっこり
 
別の日
久々にバナナケーキを
焼いてみました
もちろん(笑)
アメリカンチェリーも
混ぜてさくらんぼ
 
 
 
あと1回分で
賞味期限切れの
小麦粉終了ニヤニヤ
 
 
にしても
 
あの日あの道を
通らなかったら
「500 Mails」を
思い出す事は
もうなかったはず
 
聞かせてもらえて
良かったざます(^^♪
 
「500Mails」
Peter, Paul And Mary

 
 
あじさいかたつむり
 

アコギじゃなくて←
ミニサイズの
クラギで練習してみよう
 かなぁ… にっこり汗

 
  
あじさい 傘


画像お借りしました
好きな作家さんのお皿
カエルクローバー傘
ホントに可愛いデレデレ恋の矢
 

 
 
 
 
 
今日も来てくださって
ありがとうございました
 
カエル傘
いいことありますようにキラキラ
 
またね (^^)/~~~