GWは
どこもかしこも
激混みで滝汗うずまき
(いつの話…)
 
大阪駅付近は
トイレも大行列ポーン
眺めながら走る人てくてく
 
 
穴場?の
にしむら珈琲
梅田店でゆっくり
 
モーニングで 
プチ・女子会スタート
 
いつもの
ジェンガの如く(笑)
下の段のパンを
抜き取りー!
被せる(`・ω・´)ゞ
ジャンガジャンガ…
(略して)
ジャ〜ン女の子女の子女の子
 
( ̄ー ̄)音譜ひらめき電球 
 
前々から
気になっていた目
フルーツサンドを
シェアしよう
て事になり

ハーフサイズを
追加
ジャ〜ン!
見た目 
フルーツサンド
そのもの?←
真顔ラブラブスマホ
 
ですが、
 
食べようとしてよだれ
口元でよだれハッ
手がストップ←
 
フルーツサンドから
すごくいい香りが
プ〜〜ンキラキラ
漂って来まして凝視恋の矢
ホントホント笑い泣きラブラブ
 
 
_φ(¯―¯٥)ホントさを(笑)
伝えたい音譜
 
 
(。ŏ﹏ŏ)えーっと…
 
 
 
こんな感じ?爆笑
 
思わず出た言葉、
「わっ!食べる前から美味しいのがわかる!ベル
 
「え?どういう事!?
 ( •̀ㅁ•́;)」
 
「先にフルーツと生クリームのエエ香りが来てンよ
それだけで美味しいのがわかる〜!ベル
香りがすご〜い( ゚д゚)拍手
 
「えっ そうなん!?( •̀ㅁ•́;)」
  ↑
へんてこりんな会話?で
かたじけないにっこり汗
 
本当に美味しかったです!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 

 からの

 

お若い人ばかりの無気力

HEPナビオにて

 
てっぺんの
赤い観覧車うずまき
 真横からスマホ撮ったら
何かわからんわ凝視
画像ですが(笑)
見上げると
(@_@;)クラクラ~…
オバチャンあるある
じゃなくて
 
真ん中辺りに
「名探偵コナン」の
宣伝が 目
 
大阪の皆さん
ショーの準備は
整いました
4.12より
皆様のハートを
頂きに参上します
 
怪盗キッド
 
を若い衆に混じって
頑張ってスマホ
撮ってみましたよ、と
 
 
からの、
 
駅付近やルクア辺りは
激混み滝汗うずまきなので
グランフロントへ移動
早い目行動をすれば
若干、空いてます
 

グランフロント内の
観音屋にてコーヒー

こちらの
デンマークチーズケーキ
を わざわざ←
店内で食べるのは
初めてでして
あ〜ニコニコ
やっぱ綺麗キラキラ拍手
均等にテカテカ~!

側面とか(゚д゚)
なんちゃって
円筒分水(笑)
自宅で温めても
こんな風には
ならんよねチーンハートブレイク
ボテチンになるよね真顔
と感心拍手拍手
ホットケーキみたいに
2段重ねして
キコキコしてみたいデレデレ
 
ジュース水出し紅茶も
美味しかったですデレデレ
 
 
ボテチンか、
カチカチとか、
( ;∀;)
 
普段は
デンマークチーズケーキ
の事を
店名の「観音屋」で
通してます
(;´∀`)あるある?
 
映え〜な
クリームソーダとか
パスタ等もありました
トロピカルカクテルパスタ
 
お店を出たら
行列が始まっていて
タイミング良く入れて
ラッキーベルでした
並ぶのしんどいからな(¯―¯٥)
 

グランフロントの
中途半端な高さから(^^;
駅付近の大改造ナウを
『ふ~ん…』て
眺めながらスマホ 
 グリーンな空間に
なるとか…
 
大阪生まれの大阪育ち
昔は梅田は庭←
のつもり…でしたが、
今は(-_-)
ヨドバシ裏横?付近で
(´-﹏-`;)うずまき
迷うようになりました
地上でねえーん
ガックリ 方角が…
 
 
デパ地下の
仙太郎は
とんでもないゲッソリ行列
だったので
安定の赤福餅を
\(^o^)/
 
2個で丁度いいチョキ
ざます真顔
 あかふくloveラブラブ
 
 
 
 
 
ではでは
 
ギターベースが素敵な
音譜「遥か」
スピッツ
 
丘の上に立って
大きく風を吸い込んで
今 心から言えるよ
ニオイそうな
I love you
♪~(´ε` )\(-_-;)むかっやめなはれ
 
時の余白 塗り潰した
あくびの後で

幸せとか野暮な言葉
胸に抱いたままで
 
 
崩れそうな未来を
裸足で駆け抜けるような
そんな裏ワザも無いけど
明日にはきっと

僕らそれぞれ
仰ぎ見る空
夢から醒めない翼

とても緑々しい(^^;)
 近隣の公園にて
 
 
 
 
 

 
 
今日も来てくださって
ありがとうございました
 
クローバーいいことありますようにキラキラ
 
またね (^^)/~~~