いちごいちごジュース
です(^^)/←
 
 
プレゼント銀座ウエストの 
 春〜初夏っぽいクローバー缶の
蓋を開けると
 
(・∀・)ラブラブわぁ〜
 
なんちゃって
イギリスエゲレスごっこ
よだれコーヒー
 中途半端な無気力
お疲れさま会…
 
( ̄ー ̄)
 

 
 
 
 
 
 
 

 
とか
 
プレゼントポンポコラーメンラーメン
 
適当にある物 
ごてごて乗せ
 
 
セキセイ
鳥好き用ラーメン
香ばしい香りって爆笑
 
シンプルに映えてる合格
( ^ω^ )音譜 
 
 
4月某日
長女が帰宅した翌日の
遅めの朝食(笑)
 
 
長女&次女が
帰宅した時には
いつもこんな感じのを
プチ・持たせたり
してます
冷まし中の図(^o^;)汗
 
ひじきには 
お豆腐を入れてます
 
エリンギと牛肉を
炒めたんとか
(胡麻入れるン忘れた
バージョンにっこり)
左は冷凍用に
万能選手な
オムレツの具
麻婆豆腐や炒飯にも
特に旬とか
関係ない定番系(^o^;
 
旬な大根の間引き菜は
貴重ベルだったりニコニコ
 
春キャベツ終盤時に
冷凍用に作った
ロールキャベツ
加熱中メラメラ
 
ちょっと
蓋を開けて様子を目
 
Σ(・∀・;)(笑)
 もう少しメラメラ
 
二人とも
何かしら作ってるけど
こうやって持たせたり
たま〜〜〜に
クール便で送ったり
 
時計時計を見ながら目
何品作れるか!?の
必殺調理人筋肉(笑)
こういうのは←
苦にならない(^^)v
 
で、その返しに
ランチ等を
ご馳走になるデレデレ
という
 
レジ前での寸劇な(笑)
 私が払うわ、
いいよ、いいよ、の
オバチャンごっこ
じゃなくて(笑) 
スマートにニヒヒ
ご馳走さま〜
m(_ _)m
 
 
 
おまけ
 
いつかのニヒヒ
楽チンベル晩ごはん
 
持たせ用の残りを
かき集めて てんこ盛り
(;・∀・)
ケチャップの塗り方よ
一人やったら
これで
じゅ〜〜〜ぶん!!
3日連続でもチョキ
やのにーっ!物申す(爆)
 
て思いながら
真顔スマホ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって
ありがとうございました
 
いいことありますようにキラキラ
 
またね (^^)/~~~