桜から
バトンタッチぽいニコニコ
チューリップチューリップで
なんちゃって
ジェットコースター
\(^o^)/
 
じゃなくてにっこり
 
今回は、
ネモフィラと共に
チューリップ急流すべり波
してみましたよ、と。
 
では いきます!(笑)
(`・ω・´)ゞ
 
ザザザーッ!
キタキター!驚き
 
 
ザーーッ!あせるあせるあせる
 
ザッッッバーンアセアセ
みたいな?無気力
ネモフィラで.。o
なんちゃって水しぶきアセアセ
やで爆笑

( ̄ー ̄)汗
 
 
ワイワイガヤガヤ
チューリップ面白かった←無気力
チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
 
 

(人´∀`).☆.。.:*・゚←

 
 
 
晴れ チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫晴れ
 
真顔ハッおや・・・
 
チューリップハッ「えっ…大丈夫?」
チューリップ黄うずまき「ふぅ…怖かったあせる
 
チューリップ汗
 お口から
こんにちは〜ゲロー
やでチューリップ黄ガーン
 
お食事中 or 別腹中の方、
すみませんあせる
_φ(^^;)\(=o=;)
 
 
 
お疲れさま〜の
クールダウンにっこり
 
 
 
以上
 
なんちゃって
チューリップ急流すべりでしたニヒヒ
 
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄
 
 


「春の歌」
スピッツ

 
重い足で
ぬかるむ道を来た

トゲのある藪を
かき分けてきた

食べられそうな
全てを食べた

 
長いトンネルを
くぐり抜けた時
見慣れない色に
包まれていった

実はまだ
始まったとこだった
 
「どうでもいい」とか
そんな言葉で汚れた
心 今放て

春の歌
愛と希望より前に響く

聞こえるか?
遠い空に映る君にも

 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって
ありがとうございました
 
チューリップいいことありますようにキラキラ
 
またね (^^)/~~~