ほんわか〜な
9人グループの場合
 
LINEに
全く気づかない場合
洋画の
ホーム・アローンの如く
LINE・ALONEみたいに
なりますね←
 
そら びっくりポーンするわ
m(_ _;)m(笑)
 
で、ごく普通?の
やりとりから
私が変な?方向へ
導いたからか(^^;)

ダイエット話に展開爆笑
 
 
 
 
楽しかったなぁ
( ;∀;)音譜
 
で、やりとりが
ピタリと
終わったかな?
の頃に
おやすみ🌠の挨拶デレデレ
 
 
 
 
それぞれの
スタンプが可愛い(笑)
( ^ω^ )ぶははは
な〜んて
笑ってる場合
じゃ〜ないのよ凝視もやもや
はよスッキリできたら
いいなぁにっこり
 
次はいつかなぁ…
(人´∀`).☆.。.:*・゚←