一昨年と去年は
1回ずつしか出来なかった
女子会無気力
今年は既に3回目クラッカークラッカークラッカーという
 
って(・・;)
 
オバサン化炭素が
「女子会」と言っていいのかな?
 ヘ(゚∀゚ヘ)←
 
 
再び(^^ゞ
うどんの美々卯で
かやく蕎麦
 
「干し椎茸が美味しい」
 
「干し椎茸?
渋〜っ!(笑)」
 
「確かに上手に
炊いてはるね〜」
 
なんとかセット
みたいなのを 
ガッッツリ食べると
間違いなく 素直に
体重上矢印笑い泣き

て言いながら

ボンジュールな
なんちゃって
フランスパリに移動して
 
今回は
アプリコットを
 
コーヒー撮らせてね真顔スマホ
どうぞにっこり
それぞれ
頭を抱え無気力ながらも(^^;
それを
消去削除抹消払拭物申す
(どやさ!な熟語( ー`дー´) 笑)
ハサミするがの如く
爆笑話(笑)
 
 
 
「財布の金具がな
取れてんよにっこり

「えっ…どこが?」

 
「取れたやつ
コレ」
「あ〜 (^^;)スマホ」←
 
輪っかを
カチンと外して
先っちょの小さな輪を
通せばいいような?
あ、でも、
ごった返した場所で
手をすべらせて
Σ(゚Д゚)ハッ
どこぞに転がったらくるくる
くるくるくるくる(゚A゚;)どこいった⁉
びっくりえーん
 
を想定して
ここでは やめとこ爆笑
 
 
 
本日の
クリスマスローズ
 
 
 
 
おまけ
ローソンの
カープ色(笑)の
鳥ポーチ
いつも
いいね!を
ありがとうスター
 
 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって
ありがとうございました
 
雛人形
いいことありますようにキラキラ
 
またね (^^)/~~~