エディタで編集 という
意味がわかりません ガックリ
 
11月11日ぽい?おやつ(^^;)
ローソンで見っけ音譜
ノスタルジックな
「シベリア」
(三角でないタイプ)

 疲れた時にお茶コーヒー
ホッと一息
疲れてなくても
(^^)お茶コーヒー
 

エントランスでバッタリ会った受験生のお母さんと
話の流れから
オバハンにはご法度な(笑)
ポケベルの話に
 
「今の子はスマホPC便利な時代で良かったわ 
ポケベル時代にコロナみたいなのが流行ってたらどうなってたやら」
 
真顔「せやね~」
 
「ポケベル、懐かしいよね」
 
真顔ハッ「(よね、てか・・・)」
 
よね、と言われてもね チーン
 
そう 今の子は
ポケベルを知らないけど
 
ハルはんも
よー知らんのです 電話
 ( ;∀;) 
友達も持ってなかった 電話
からの、
ポケベル話なんて
さっぱりわからん汗
 
そういう話題になると
 便利な「(^^) せやね~」
で話を終わらせる 
に限る(..)
 
あ、たまごっちやったら
持ってる筋肉
 
 

(*`ω´*)\(^^;)なんでやねん
 
 
 
 
 
「ポケベルが鳴らなくて」
        国武 万里

 
 
 
 
 
次女からスマホ
今どきの
便利なLINE
φ(`д´)
うんち 放置した人
メンメや!(爆)
(*`Д')-c<^_^;)
 
 

 
 
 
今日も来てくださって
ありがとうございました
 
紅葉いいことありますようにキラキラ
 
またね (´ー`)/~~