出産して二週間後、退院して一週間後にある健診口笛


上の子のときは初めての子だったし病院へいって

体重やなどはかったり

おっぱいの相談や寝かし方の相談をしにいきましたラブ


もちろん今回もありましたが、2人目ということもあり

悩みもあまりなく

コロナの関係で病院側も入館を控えてたので

電話で、二週間健診をうけることにしましたニヤリ

とはいっても、電話なので

赤ちゃんどうですかー?お母さんどうですかー?とか

そんな程度ニコニコ

ラクーに終わりました笑い泣き笑い泣き


目やにがあって相談⇒目薬と目頭のマッサージで解決ニヤリ


いっぽう一歳ちょっとのお姉ちゃんは、

姉弟とかわかるわけもなく

興味あるんだか、ないんだか爆笑爆笑爆笑

不思議そうに見つめて、近寄りたいけど近寄りたくないかんじ爆笑

触りたいけど触りたくないかんじ爆笑


仲良くできるかなぁハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート