来ました!やっと!!この日が!!

37w0d~!退院当日!!!!!

昨日は楽しみすぎてあまり寝付けず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は36w6dで、朝イチで点滴を取りました!

なんという解放感お願い

繋がれてるってほんと嫌よね。

何にも繋がれてない、自由に体を動かせるって

普通だけど当たり前ではないないし、幸せなことなんだって実感。

(お腹は大きいので、そこまで自由ではないけど)



点滴をとることによって不安なこと

それは、張り返し



ずっとお薬いれてたので、お薬が抜けたことによる反動?があるみたいで。


点滴とって何時間後に張りがくるか。検索魔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん、点滴中も多少の張りはありました。


看護士さんによっては6~8時間後かな?っていう人もいれば

12時間後かな?って言う人もいて、ネットでは3時間後とか5時間後って人もいて。

ソワソワと時計をみてばかりの日でした。

何回かNSTもしたけど、強い張りはなく

張りの数値?も20~30の間でゆる~く来るだけ。

しかも、一時間に三回ほどニコ



ん?これは大丈夫かも?とおもい、6時間後がすぎ

8時間後がすぎ、12時間後がすぎ.....(笑)

私的には、張り返しなかった、ほぼなかった?のかなーと思いますウシシ




えらいよ!息子ちゃんウシシ

一回おうち帰ってみんなに会わせてくれるんだねぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー



朝イチのNSTも強い張りもなく問題なしでお腹の中の息子ちゃんはオネンネしてた。


先生からは、もういつ産まれてもいいから普通に過ごせばいいよとのこと口笛

面会10時からだけと看護士さんに相談してパパには9:30に来てもらったウシシ


だって早く帰りたいもーーーんピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート








次に続く⇒