33w4d おりものにピンク色が少しついており

思わず叫びましたえーん


ばぁばと近くの公園で上の子のお散歩&桜の木を見に行ってて

帰宅してトイレにいくと、ほんと少しだけ出血らしきものが。

幸いまだ病院やってる時間で、5分で病院いける距離で

娘をみててもらえることができたので、すぐ病院へ。


ジワリと確かに出血していました。

子宮頚管が本当は3.5センチ~4センチないといけないのに

すでに2.5センチガーン


さっきまで公園で歩いてたから?と先生に聞くと

それが直接の原因ではないようで。

自宅安静の指示を受けました。

お風呂だめ(シャワーのみ)子供の面倒だめ、車の運転だめ、家事だめの寝たきり。。。


病院が終わってすぐパパに電話スマホ

残業だったけど、少しだけ早く帰ってきてくれた。

ばぁば(実母)と相談して、しばらくはばぁばの家でお世話になることに。

5日後に元々妊婦健診だったので、それまで張り止めを処方され

様子を見ることに。



更に深刻な状況になるとは。。。





次に続く⇒