娘ちゃんお願い

ついに一歳になりました!

おめでとう~ウシシピンクハートイエローハートハートブルーハートグリーンハート

ママもパパも一年生おわりました星キラキラ


一年前、はじめての陣痛・出産を経験し

自分の子供という実感と責任をかんじ

ふにゃふにゃの新生児を丁寧に丁寧に

慎重に育て、時には悩み泣いて相談して

夫婦で協力して育てて来ました。

やっとお腹に来てくれた娘ちゃんは

本当に愛おしくてたまりませんでした。

私達のもとに来てくれてありがとうチューピンクハート


2020年3月20日1時8分

2654g  47.5センチ

一生忘れないよ~チューリップ


毎日元気で笑顔でいてね。

たくさん食べて大きくなろうね。

パパとママを好きで居てくれてありがとうチュー

パパとママは、その何倍も大好きだよぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー






ステーキお誕生日プレート
うお座
鏡餅一升餅(名前・生年月日入り)
バースデーケーキアイジングクッキーでデコったバースデーケーキ

お歌に合わせて自分でパチパチ拍手
お誕生日を祝ってもらってるってわかってるみたいお願い








写真やさんにもいったけど簡単におうちスタジオカメラハッ
プレゼントもたくさん貰えたよ~ピンクハートイエローハート
大人しくできなくてすぐ歩いちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大人たくさん居てもバタバタ(笑)






一升餅をリュックに入れたけど重たくて歩けず(笑)
両手をつないだら、上手に歩けたよ~爆笑爆笑爆笑
一升餅も半分を風呂敷に包んで体に巻き付けたら
一人で歩けたし、ハイハイも上手にできて
選び取りカードのところへ一直線ニヤリ







カードの種類がおおくて二列にしたんだけど

そうすると手前の列しか取らなかったので2回したよグラサン



最初に手に取ったのは、ファッション

美人、おしゃれになる、モデルやファッション関係の仕事つく


だってさー爆笑爆笑爆笑


体は今のところ細いのでモデルになれそうやけど
オシャレ・ファッション関係はどうかなー?(笑)
パパママはそこまで興味ないのでてへぺろ

2回目の時に手に取ったのは、メディカル
健康でいられる、お医者さんになる
だってさーびっくりびっくりびっくり

健康で居てくれるのは何よりも嬉しいことピンクハート

パパとママはお勉強苦手だけど、お医者さんになれるのかなぁ??爆笑

女医さんかっこいいよねグラサンキラキラ

将来はどんなお仕事に就いてるのかなぁ、既に今から楽しみです流れ星






最後にケーキをかぶりつき!
初めて食べる甘いケーキをこれまでにない
最高の笑顔でパクパク食べてくれましたラブ

普段そんな甘いの食べないから
こんな甘くて美味しいものが世の中にあるんだっ!って
思ったんだろうな~(笑)
もうしばらくは、ないねw


さすがに本人は疲れたようで、

その日の夜はすぐに寝付いて、爆睡で朝までよく寝てくれました。









次に続く⇒