お腹のbabyboy♂は、おもったよりおとなしめ?
元気に胎動はあるけどねウシシ
ここ数回、赤ちゃんはお顔を見せてくれない笑い泣き
おててで隠してばっかり笑い泣き
だったけど、やっとお顔をみせてくれてニヤニヤウインク
娘ちゃんのエコーの時と似てる~気がするブルーハートグリーンハートイエローハート
成長は、問題なし。


問題あるのは、あたしの体で
一人目のときも出た糖尿

前回の数値がヤバかったから
朝ごはん食べずに朝イチで診察いったら
マイナス!
やったー!一週間前から甘いの控えててよかったー!
ごはんの影響で糖尿が出やすい体質なんだねみたいなこと先生に言われたガーン


体重は+4キロだけどそのうち赤ちゃん1700gほど
+羊水だから私の脂肪は2キロくらいって信じたい(笑)

なんなら前回より700gほど体重減ってたのに
先生には食事制限するようにって言われた。
増えたときとか今まではなんも言ってこんかったのに
痩せたときに限って注意してくる謎の先生笑い泣き


そして、二週間前には病院の注意書に書いてなかったこと。
立ち会い出産禁止
面会禁止

県内で妊婦さんの感染があったらしい。
コロナのせいで、一人で陣痛に耐えるなんて嫌だ~
パパすら赤ちゃんに会えないなんて悲しいえーん

二ヶ月後の出産時期には、解除されてますように。


次に続く⇒