あと10日で100日を迎える娘ちゃん口笛
バタバタと予約したり購入したりと
騒がしいママですがお願い

そんな中、今日娘ちゃんは
昨日の夜9時前に寝て、朝6時に起きた口笛
目覚めがいいようで、ごきげんほっこり
9時間以上ミルクのんでないのに
食い気より眠気の娘ちゃんは、相変わらず少食ウシシ
こまったこまった笑い泣き大丈夫か?と
思いながらも、まあいいや笑い泣き
ゆる~笑

昨日は家具屋さんとスーパーへばあばとお出かけして
車のなかでは窓開けてたから風に疲れたのかなぁ?
眠すぎるとグズって飲まないにやり

2週間前の新生児訪問のときに、体重が軽いので
3時間おきで、飲ます回数増やたほうがいいかもと
言われてて、変わらず3時間で頑張ってきたけど
最近3時間じゃお腹すかないみたいで、
3時間半~4時間間隔にしてミルクニコ
そろそろ4時間間隔なんだろうなニヤリ

もう少しで3ヶ月たつし完母に全然全くこだわっていないママは、お酒が好きなのではやくパパと飲みたくて生ビール
完ミに移行中お願い骨

免疫がたくさんある初乳は飲ませてので問題なしてへぺろ
今の時代は十分に開発された
栄養のある粉ミルクがあるし
一歳まで風邪引かずの子もいるし、ちゃんと育つ。
1年間禁酒してたんだから解禁するんだーグラサンキラキラ
もともとそんなにお乳ドバドバでないし笑い泣き
気にしないてへぺろ


最後に、今の状態はこれ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
窒息が怖くてうつ伏せ寝をさせてなかったけど
たまには必要らしいので
ママのお腹でうつ伏せ口笛
うつ伏せのほうがよく寝る気がするのはわたしだけ?
あー、ママが温かいからか安心するんかなピンクハートイエローハート
ラッコ抱き復活ラブママの心臓の音で安心してね
そしてママも寝るニヤリ


ヨギボーは親子をだめにする


パパが出勤したあとの、ゆるゆる日記ニヤリ

次に続く⇒