ニコ変化
声かけると目で追う
笑う
髪の毛伸びる
おでこの産毛が薄くなる
乳児湿疹(ひどくはないが、ブツブツと軽く赤み)
眉毛が伸びて黒い毛に
まつ毛が伸びてより可愛くなったラブラブ
吸いだこができる
粘りうんちを一人で出せるようになった
両足をピーンとすることが増えて
ママの膝の上で立ってる感じのことができる(もちろん支えている)
授乳後、数分抱っこして床に寝かせ
目はあくけど、そのままトントンすると寝るときがある
朝7時に起きてからは、まだ眠いのかオムツ替えて
授乳のあとあやすこともせず寝かせておくと
一人で寝てくれる
ミルクを160飲んだことがあった
臍肉芽腫になる

パパのお仕事は3交代で日勤、夕方勤務、夜勤がある
3パターンのルーティーンが定まっていないので
早くなれますようにチュー

おわり