久しぶりの投稿になりますウインク

内膜は厚くなっているが生理が来そうにないので
先週、生理が来る筋肉注射をしてきましたショボーン

無事、5日後に生理が来たので3日後の今日
クロミッドをもらいにと、
FSH(卵胞刺激ホルモン)、LH(黄体化ホルモンの採血で病院にいってきました。
一時間ほど待っていると、男女が入ってきて
不妊治療のご夫婦かなとおもいましたが(不妊治療のかたが多い病院なので)
よくよく見てみると9月に式をあげる招待状を送ってきた友人でした滝汗

げーっポーン‼️
さいあくぅーガーン
友人全員には不妊治療のこと言っていません。
その友人からの電話も、ごめん出来ないとメッセージで話していてとても気まずかったです。
(もともと夕方いこうと思ってたから、なんで思い付きで行動したんだと後悔)

友人を見た瞬間、私の頭の中は、もやもやうずまき
え?妊娠。。。?ニコ
家の厳しさとか性格からして結婚前にできるなんて
あり得なさそうだったから驚きだった

でももう、また先越されたってかんじでそこまで落ち込まなかった。(今月すでに2人の妊娠を聞かされた)
呆れた感じ。。

でも初診だったようで、旧姓で呼ばれてたし(入籍はまだだから妊娠の認知のために2人で来た?)

旦那さんの用事で病院きてるかんじで
あれ?ってかんじだったニコニコ
ブライダルチェックかなぁ、、、キョロキョロ

よくわからないけど、ばれないように下むいて会わないようにしてずーっとドキドキしてた。。
なんとかばれないように病院出れてよかったショボーンアセアセ

世の中って狭~いガーン

来週は、通気通水検査です。
卵管造影検査は、前の病院でしましたが起き上がれないくらい痛かったわけではないので
通気通水検査も大丈夫かな~ショボーン

今度はSNS恐怖症ではなく、病院恐怖症になりそう~笑い泣き