私は、Instagram、Facebook、Twitterをしていましたが
去年の8月にInstagramはアカウント削除
Facebookは、アカウントはありますが私の友達は
だれも更新していないのでアプリだけ削除しました。
Twitterは、ゲームのためにアカウントがあるだけなので
一年に1回くらいしかみないのでは?ってかんじなんですが

SNSが恐くて見れなくなったんです。
友達の幸せ自慢が、辛くて。。
結婚、新婚旅行、妊娠、出産、二人目、三人目
その報告が、うんざり。
私よりも先に結婚してる人の報告は
身内も含め素直に喜べたウインク

私と同じ時期に結婚した人、あとから結婚した人の
「ご報告」には、どっきりしてました。

ついに、今年に入りLINEのアカウントも削除し
新規で作成しましたが自動でなるお友達?の設定はせずに
家族のみLINEのお友達にしました。

友達からのLINEでの結婚報告、招待状の連絡、遊ぼう、ご飯行こう、最近どう?、結婚生活どう?
うんざり。

LINEが繋がらないと、SMSで連絡とか電話とか。

不妊治療のことは、友達誰にもいってないし、いいたくない。
言った方が楽になるとかあるけど
みんな順調に妊娠、出産してるから
私の気持ちなんて言っても無駄。わからないでしょショボーン

いろんな意見があると思うけど
今の私は主人と、一緒に頑張りたいプンプン炎

よくわからん人に、ゴチャゴチャ言われたくないし共感もしてほしくない。

ほんとは、みんなと遊びたいし話したいし
明るい生活を送りたい。
まさか不妊で、結婚生活幸せじゃないって思うと思わなかった。(旦那に失礼。もちろん幸せと思うときもあります)
子供がいる=幸せとも思ってませんが
今の私は子供が産まれると、少しは今よりも明るくなれるかなとおもいます。
また、二人目問題とかは出てきそうですが。。

一度妊娠してるからこそ、尚更悔しい。
変なプライドがあるのも、不妊で分かった。

は~、早く抜け出したいショボーン

誹謗中傷だけは、ご勘弁ください。

本音を話せるのは、ここだけコアラ


明日は、朝早く出て病院へ行くためリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
遠回りして会社にいきます。

頑張ろう笑い泣き‼️

次に続く⇒