昨日のお昼12時にご飯を食べてから
帰宅する頃には、とてもお腹すいていましたえーん

帰ってからは夜勤の主人のために作りおきの朝御飯を作らなければいけないので
空腹で料理をつくると誘惑に負けそうでしたてへぺろ

結果から言うと、ご飯を我慢できました!!ニヤリキラキラ
誘惑にも勝てましたニヤリ

ただ、大根と揚げの煮物の、お出汁と
大根を味見したのは内緒チュー笑 (誰にw)
和食の味って大好き💕

そしてそして、朝気がついた。
昨日は我慢するので頭の中いっぱいいっぱいで
筋トレを忘れましたゲッソリアセアセ

朝起きたときは意外と空腹感なくて、
寝起きも、スッ!と起きれました口笛
テレビかなんかでやってたんですが、
人間は本来3食食べるのが当たり前になっていますが
食べ過ぎているので老廃物がたまっている?みたいなことを
みたことがあります。(勘違いかも)
何日もはだめですが、1、2日断食すると胃が休まるので
体が楽になる?とか聞いたことないですか?笑(私だけかも)

断食は無理ですね。昔フラフラしたことあるから倒れる笑い泣き
3食食べるのは健康だと思うし
子供さんとかに誤解与えちゃうとだめですね。

健康に痩せたい‼️と言いたいところですが
今の私はそんなきれいごと言えないくらいおデブ豚なので
体重を落とすためには多少無理しなければって思ってます。

うちの体重計は、細かい数字みれないので
今度の病院まで楽しみとっときます!

こんな変なブログに、アクセスしてくださる人がいるので
頑張れます‼️
宣言すると、葛藤に勝てるおねがいキラキラ

少しでも卵ちゃんが、育つように。
少しでも排卵してくれるように。
体重の5%を落とすだけでも、排卵障害が治ることもあるとネットに書いてありました。
黒酢も飲み始めて2ヵ月。
内臓脂肪落とせるといいな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日の夜は、晴れ虹かな?雨かな?雨
帰ったら、運動しなきゃジンジャーブレッドマン

果たして今日も16時間ダイエットできるのか!
昨日もできたから今日も『夜ご飯抜き』できそう。

結果は、次に続く⇒