見ていただき
ありがとうございます♪


    ✼••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


長崎旅行
今回はハウステンボスに
行った時のレポです




今回の観光目的は
夜のライトアップだったので
アフター5チケットで入りました
クリスマスだったこともあり
沢山のカップルや家族で
とても賑わっていました

街並みを楽しんでいると
だんだんと陽が沈んでいき
ライトアップが美しい夜がきました



本当、ヨーロッパに来たみたい

歩いているだけで

お洒落になった気分になります


あったかいご飯を食べたり

イベントを見たりして

すごく寒かったですが、

特別なひとときを過ごせました


水のショーもあり

冬のハウステンボスは初めてでしたが

とってもロマンチックで

デートにはもってこいな場所でした




今回は景色を見るだけだったので

今度はホテルにも泊まって

朝からたっぷり

ハウステンボスを満喫したいです