アニメ『はたらく細胞!!』#1「たんこぶ」 | 映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

私的に関心のある映画やドラマ、アニメ、ときにはバラエティーも、超個人的感想を超個人的偏見で、つれづれなるままにつづります♪

 

 

 

 

 

ご訪問いただき

 

本当にありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

 

 

アニメ

 

『はたらく細胞!!』第1話

 

「たんこぶ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的見解で

 

今回の見どころ!気になるポイントを

 

ここに記しておきます 照れ上差し

 

 

 

 

 

 

 

今回も

 

血小板(CV:長縄まりあ)ちゃん

 

超絶かわいい ラブ

 

 

 

 

 

 

 

特に

 

「まえうしろちゃん」って ラブ

 

名前が安直すぎて

 

かわいすぎる~♪

 

 

 

 

 

 

 

彼女を見守る

 

白血球(CV:前野智昭)も

 

顔に見合わず

 

クスッとなります てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

本当にありがとうございました お願い

 

よろしければ

 

またお越しください お願い