韓国ドラマ『復讐の花束をあなたに』♯69「ソジュンに危険が迫るっ」 | 映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

私的に関心のある映画やドラマ、アニメ、ときにはバラエティーも、超個人的感想を超個人的偏見で、つれづれなるままにつづります♪

 

 

 

ご訪問いただき

 

本当にありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

 

 

『復讐の花束をあなたに』第69話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の見どころ!気になるポイントを

 

ここに記しておきます 照れ上差し

 

 

 

 

 

 

 

ユ・ミニョク(演者:カン・ウンタク)さん!

 

ゴン攻め!

 

グイグイ行きすぎぃ~♪

 

 

 

 

 

 

 

ハン・ユジョン(演者:オム・ヒョンギョン)の

 

息子として育てられている

 

ハン・ドンホ(演者:ソ・ウジン)が

 

亡くなったと思っていた自分の息子の

※ 本当はハン・ユラ(演者:イ・チェヨン)に

  だまされていたんだけどね

 

イ・ミヌだと分かってから

 

子どものためのアプローチが

 

行きすぎてるぅ~ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

こんなにゴン攻めすると

 

ユジョンにバレちゃうだろうがっ!

 

と思うものの

 

ユジョン、気付かぁーずっ!

 

 

 

 

 

 

 

そーだよねー♪

 

気づいたら

 

この物語、終わっちゃうもんね~♪

 

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

ミニョクとユジョンが

 

急接近の場面がふえるほど

 

周りの人にバレる可能性が・・・

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

ユラの動きもきな臭くなってきた ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

チャ・ソジュン(演者:イ・シガン)の

 

母親であるチュ・ファヨン(演者:キム・ヒジョン)と

 

ユラの思惑が一致!

 

 

 

 

 

 

 

思わぬ方向へ!

 

危うし! ソジュン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

本当にありがとうございました お願い

 

よろしければ

 

またお越しください お願い