アニメ『はたらく細胞』♯13 「出血性ショック(後編)」 | 映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

映画・ドラマ・アニメ 視聴者のひとりごと

私的に関心のある映画やドラマ、アニメ、ときにはバラエティーも、超個人的感想を超個人的偏見で、つれづれなるままにつづります♪

 

 

 

ご訪問いただき

 

本当にありがとうございます お願い

 

 

 

 

 

 

 

アニメ

 

『はたらく細胞』第13話

 

「出血性ショック(後編)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的見解で

 

今回の見どころ!気になるポイントを

 

ここに記しておきます 照れ上差し

 

 

 

 

 

 

 

輸血の件は

 

最初「???」でしたが

 

ピンと来ました 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

赤血球(CV:花澤香菜)の勇姿に

 

圧倒され、感激でした♪

 

 

 

 

 

 

 

いざという緊急事態の時は

 

彼女のような存在は

 

頼もしい♪

 

 

 

 

 

 

 

自分もそうありたいと思うわけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

相変わらず

 

血小板(CV:長縄まりあ)ちゃん

 

かわいい♡

 

かわいすぎるぜ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

本当にありがとうございました お願い

 

よろしければ

 

またお越しください お願い