もう終わっちゃう | 11th13さんのブログ

もう終わっちゃう

休みみじかい(´・ω・`)



やっと5勤終わって休みだったのに休みもう終わったー



とかいっても仕方ないか(´`)








でも今日はなかなか充実してたよよよ


朝ぐーたらして10時すぎに起きて
おむらいす作って食べながら届いてたくぅちゃんのDVDみて
ままとお買い物いって
帰ってきて店のTV中継みながら色々たべて
ぱそこんいじってごはんたべて
また2時間ほどぱそこんいじいじして
お風呂入りながら熱唱してw
上がってストレッチしながら録画してたMr.Brain見てそのあと昔録画したDVDみてさーて寝るかなみたいな(・∀・)




まだまだ映画とかみたいけど明日もお仕事なのでがまんしてます(´σ‥`)














あー
はやく金曜日になんないかな

はやくあいたいよ

楽器も吹きたいし\(^o^)/





てか土曜日本番かよ!!
やばい!!
でもたのしみ!!

てかはやく合宿もいきたい!!!!!!!





たのしみいっぱいだ(^ω^)



てか携帯も変えたいし
セールもいきたいし

それから花火もしたいしプールもいきたいし

夏は欲張りになるな
やりたいことたくさんだ


















まずは痩せよう…
(´Д`)w