ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
アラサーOLのぽむですニコニコ
交際11年でやっと婚約まで至りましたびっくり
彼との日常、結婚準備、仕事のことなど、色々綴ってます照れ

トイプードルこれまでの道のりトイプードル
2008.12.27~交際、札幌・東京で遠距離恋愛開始
2018.12~遠距離恋愛終了、同棲スタート
2019.12.27 プロポーズピンクハート

2020年 入籍予定ラブレター

 

 

連休最終日、会社の同期が新居に遊びに来てくれましたニコニコ



「ぽむちゃんの家でタコパしようよーたこ焼」って言われ、まずは荷ほどきできてない段ボールと、散らかりまくったリビングを片付けることから始めました笑




ちょっと大変でしたが、みかん氏と一緒に掃除してなんとか人を呼べる状態になりましたウインク




来てくれる同期の中の一人が、最近お誕生日を迎えたばかりだったので、サプライズでちらし寿司ケーキとデザートを用意することにしました寿司パフェ





ドドン!!



ちらし寿司ケーキ寿司




バーン!!!



ツインゼリーパフェ


(ツインゼリーは勝手に二層になるよキラキラ)




作りすぎてみんなお腹いっぱいになってしまった真顔




お料理は大好きですが、こういう機会がないとちらし寿司ケーキもスイーツも作ることがないので、作ってて楽しかったです爆笑




同期も、喜んでくれて嬉しかったです照れ




他にもまだまだみんなに食べて欲しい料理がたくさんあるので、また遊びに来て欲しいなーお願い