ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
アラサーOLのぽむですニコニコ
交際11年でやっと婚約まで至りましたびっくり
彼との日常、結婚準備、仕事のことなど、色々綴ってます照れ

トイプードルこれまでの道のりトイプードル
2008.12.27~交際、札幌・東京で遠距離恋愛開始
2018.12~遠距離恋愛終了、同棲スタート
2019.12.27 プロポーズピンクハート
2020年 入籍予定ラブレター

 

 


こんばんわえーん



さっき起こった悲劇を聞いてください…



明日はバレンタインチョコじゃないですか…



張り切って、ひさびさに手作りのスイーツをみかん氏にプレゼントしようと思って、マフィン作ってたんですよショボーン



いい感じに焼きあがって、「これは大成功でしょ?!私天才かな?」とかアホなこと考えながらマフィンをオーブンから取り出したんです…




そしたら…




焼きたてのマフィン床に落としてしまいました笑い泣き



自分の不注意だけど悲しすぎるえーん



マフィン潰れちゃったタラー



トッピングのチョコが汚くなっちゃったしガーン






悲しすぎたので、取り急ぎご報告致しますえーん