ED62 3 | 翼の行き先@東海地区鉄道私的記録
 
ようやくED62のパーツ取り付けが終わりました。
 
いつもながら、JRマークを付属させてもらいたいと思うのですが・・・
 
で、今回の製品は旧製品の金型をリニューアルしていると思われるので、一番変わっているのは動力系かな??
 
走行は静かでスムーズ、ED62も上品になりました。
 
イメージ 1
 
ちなみに今回は3号機。ナンバープレートは旧製品と同じものだったので選択の余地がありませんでした・・・
 
タブレットプロテクターもいずれは付けないとです。
 
で、旧製品と並べると右から3号機・4号機・17号機。
 
ライト周辺の地味な部分にも手が入っていました。
 
イメージ 2
 
こんな形式を真面目に作って貰えるのは嬉しい限りです。