昨日のこと | 翼の行き先@東海地区鉄道私的記録
 
昨日は朝の貨物に1本ロクロク0番台が入るみたいだったので、いつもより早く家を出て・・・・
 
現在、最若番の21号機。
 
ダイヤ改正後はいったいどうなってしまうのでしょう??
 
イメージ 1
 
で、朝の撮影の往復燃費、久しぶりに16km/l 台に行きました!!
 
渋滞につかまらなければいいのですよね・・・
 
イメージ 2
 
午後はどうせ曇りだろうと、父親の車探しに付き合い、VWでSHARANとLEXUS(初潜入!!)でCT200hを見てきました。
 
SHARANは試乗したのですが、あの巨体を1.4リッターエンジンで無理なく動かすとは脱帽でした・・・
 
イメージ 3