紙列車 | 翼の行き先@東海地区鉄道私的記録
 
4月からの高速料金が発表されましたね。
 
軽と一部エコカーは常に1000円、そうでない車は平日だけ2000円・・・
 
軽は今となっては普通に100キロ出せる性能になっているし、なぜ安くするのか??
 
エコカーも、ハイブリッドは高速の定速走行は苦手だと思うのですが??
 
と、文句言いたい気分に一瞬なったのですが、私の場合、税金で少し得した気分になっているので・・・
 
ターボエンジンも自然吸気エンジンも税金同じなんですよね!!
 
なんて話は置いといて。
 
日曜の3460レ、朝の撮影で散々ミスったのでリベンジしてきました。
 
イメージ 1