リナ*の日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リナ*の日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
困ったー
本気でちょっと好きになっちゃったかもしれなくて、
自分が単純すぎてバカみたいー
落ち着かないしどーしょー
メールまっちゃうし会いたいしどうしていいかわかんないょー
川場スキー場
26日、川場スキー場へスノボ
朝発日帰り
3時間くらいでついて、
施設綺麗、着替えスペース広め、コース最長3000m、空いてる
とかなりベストなスキー場だった
標高も高めで景色も
調子乗ってスピードだしすぎて首痛めたり、
まわるやつ練習してこけまくったりしたけど
楽しかった
クレープも食べれたし
家帰ってすぐ寝たー次の日早番
仕事帰りご飯
最近仕事帰りのご飯いっぱいいけて嬉しいなー
昨日はらっきょ先輩と
ぷらぷら買い物してからご飯
お財布衝動買いしちゃったー気に入ったからいいけど
カルディで美味しそうなスパークリングワインも購入
はるみキッチンでご飯した
らっきょ先輩には和食はむかなかったの忘れてた
ビールが似合う
今日は残業15分で終わったから、
じゅんこさん、いもねぇ、らっきょ先輩とそごうの山頭火へ
しおラーメン美味しかったー
仕事の疲れとかストレスとか吹っ飛ぶー
仕事内容よりもメンバーが大事だと最近痛感するわぁ…
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする