リナ*の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

困ったー

本気でちょっと好きになっちゃったかもしれなくて、
自分が単純すぎてバカみたいーダウン
落ち着かないしどーしょーハートブレイク
メールまっちゃうし会いたいしどうしていいかわかんないょー

川場スキー場

26日、川場スキー場へスノボアップ
朝発日帰りチューリップ赤
3時間くらいでついて、
施設綺麗、着替えスペース広め、コース最長3000m、空いてる
とかなりベストなスキー場だった音符

標高も高めで景色も


リナ*の日記-110126_1243~01.jpg


調子乗ってスピードだしすぎて首痛めたり、
まわるやつ練習してこけまくったりしたけど
楽しかったラブラブ!
クレープも食べれたしキラキラ


家帰ってすぐ寝たー次の日早番

仕事帰りご飯

最近仕事帰りのご飯いっぱいいけて嬉しいなーキラキラ


昨日はらっきょ先輩とナイフとフォーク
ぷらぷら買い物してからご飯チューリップ赤
お財布衝動買いしちゃったー気に入ったからいいけどドキドキ
カルディで美味しそうなスパークリングワインも購入
リナ*の日記-110123_2035~01.jpg


はるみキッチンでご飯したニコニコ
らっきょ先輩には和食はむかなかったの忘れてたあせる
ビールが似合うアップ
リナ*の日記-110123_2055~01.jpg

今日は残業15分で終わったから、
じゅんこさん、いもねぇ、らっきょ先輩とそごうの山頭火へ晴れ
リナ*の日記-110124_2126~01.jpg

しおラーメン美味しかったーナイフとフォーク

仕事の疲れとかストレスとか吹っ飛ぶー!!
仕事内容よりもメンバーが大事だと最近痛感するわぁ…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>