リアクションで人間関係が変わる? | ビジネスを加速させる!成功のレシピ!

ビジネスを加速させる!成功のレシピ!

コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、スピリチュアル、占い師など、スキルを身に付けて起業したけど理想と現実のギャップに苦しんでいる人のサポートをしています。
集客方法を学んでも結果が出ないのは、別の原因があるからなんです。

 

記事の中には音声もありますので

お時間がある時に聞いてみて下さいね!

コミュニケーションについて話していますが

この記事の内容ではありませんよ!

 

 

 

相手と話しをするときには

どんなことを意識していますか?

 

伝えたいことだけを伝える?

思っていることをストレートに言う?

 

コミュニケーションでお困りの方は

↓  ↓  ↓

こちらをご覧ください!

 

 

 

 

コミュニケーションと一言で言っても

場面によって使い分けが必要です。

 

それぞれの用途に合わせて行なっていく

必要があるので物事をしっかりと

『分ける』ことが大切です。

 

 

上手く行かない

思ったようにならない人の多くは

 

入れた知識を分けれない人が

とっても多いんです。

 

 

『物事を分ける』

 

 

このことを意識して行くだけでも

かなり結果は変わってきますよ!!

 

 

 

 

どうやって?

って思われた人は

 

たまにですが、このブログや

LINE@限定でお伝えしたりもしていますので

お見逃しなく!

 

 

それだけではなく

有料セミナーや講座で提供されていることも

結構配信はしていると思いますよ!!

 

 

 

音声も聞いてみて下さいね!

(内容は記事とは違うものです!)

[playlist ids="821"]

 

 

 

コミュニケーションの話に戻りますが、

まず、こんなことを意識してみてください!

 

どんなことかと申しますと

『リアクション』です。

 

いつもより

2〜3つ程度

『オーバーリアクション』

とってみてください!!

 

 

悲しい時はともかくとして

嬉しい時には特に

『オーバーリアクション』

されるだけでも人間関係は変わります。

 

 

 

 

ただ、

ここで注意したいことがあります。

 

 

その注意とは

 

『自分基準を捨てる』ことです。

 

 

 

どうやって?

と思われた方は

↓  ↓  ↓

こちらをご覧ください!