何をやっても上手くいかない・上手くいかない人の考え方とは | ビジネスを加速させる!成功のレシピ!

ビジネスを加速させる!成功のレシピ!

コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、スピリチュアル、占い師など、スキルを身に付けて起業したけど理想と現実のギャップに苦しんでいる人のサポートをしています。
集客方法を学んでも結果が出ないのは、別の原因があるからなんです。

何をやってもうまくいかない・・・・・・・・・・・・


そんなことで困っている方も多いかも知れませんね。


 


本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。


4月27日 札幌・桜井塾の思いを現実にする塾長ブログへようこそ!!


 


何をやっても上手くいかない人


コーチングを受けにいらっしゃる方の中にも上手くいかない・・・・・・・・・・・


こんな悩みをお持ちの方も多いようです。


何をすればいいんだろう?


何が自分には向いているのだろう?


悩みも色々とあると思いますが桜井塾では、戦略も大切なのですがその前に思考のブロックや制限などにもフォーカスをしながらコーチングをおこなっております。


 


これは私が心理学のトレーナーをおこなっている事や催眠などを取り入れたカウンセリングをしていることもあり、コーチングにも必要なものを取り入れているからです。


 


どんなに良い戦略があっても思考はもっと大切なんです。


 


もちろんそれだけではございませんが、私のところにコーチングを受けに来られる方が、


 


○○は不得意で・・・・・・・・・・・


○○は苦手で・・・・・・・・・・・・


○○はできないんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 



 


ここで疑問が出てきます。


それはどういったものかと申しますと『根拠』です。


 


○○は不得意で・・・・・・・・・・・


○○は苦手で・・・・・・・・・・・・


○○はできないんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


このような事を言われる方はとても多いです。


 


しかし『何で判断をしているの?』


 


判断基準はいかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


 


不得意なこと


 


それは、どんな努力をどんなやり方で、どのくらいの期間やった結果の判断なの?


 


よくよくお話しを聴いていくと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まさか・・・・・・・・・・・・・


それだけで判断したの?


こんな事を感じさせられることも多いです。


 


何をやっても上手くいかない!


上手くいかない人に共通している考え方にはそのようなものもありそうです。


 


何かをしようとする時


自分に制限をかけてしまう方は多くいます。


 


本当はもっと可能性を秘めているのに・・・・・・・・・・・・・・


 



 


今できないと思っていることでもう少し努力をされると芽が出てくるようなものもあるかも知れません。


もしかしたら、自分では不得意だと思っていたり、苦手だと思っているものの中に、人より成果をあげられるものもあったりするかも知れません。


 


自分の可能性を自分で塞いでしまわないようにしていくと、道が開けてくるような気もしますね。


 


どなたにでも可能性はあるんです。


 


無理だと決めつけてしまって道を閉ざしてしまうより、可能性を信じて努力をされることで道を切り開いていった方が今後の人生において価値がありそうです。


 


何をやっても上手く行かないとあきらめてしまうより


やり方や努力の期間などの見直しや改善をされた方がいいのかも知れません


 


自分の人生ですから・・・・・・・・・・・・・・


 


本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

明日も誰かにありがとう!と言われる一日になるといいですね!!











桜井塾からのお知らせ
今月のセミナー及び無料体験説明会のお知らせ


今月のカウンセリングのご予約状況


お問い合わせは


011-252-9588


info@teamfree.main.jp