今の自分は何を求め歩いているのか、何に向かって歩いているのか。 | 地球上で起こるたった一瞬にも満たないわずかな出来事。

地球上で起こるたった一瞬にも満たないわずかな出来事。

人間四苦八苦して生きてます。

人間の寿命なんか地球からしたらほんの一瞬にも満たない。

それなのに人間って一生懸命いきてる。
なんでだろーね。


今の自分はただの肉の塊にすぎない。



今自分は
なにをしたらいいのか
何に向かって歩けばいいのか
全くわからない。

私は今呼吸し、食事を摂り、睡眠をとるだけ。

人の悩みは
いつになったら解消されるのか。
悩みが解消されるのは自己満足にすぎない。
私は、満足がいかないから悩みは永遠に解消されぬまま。

この際、命を誰かに預けることが出来たらいいのになと思う。

現時点で、私が生きている意味は全くもって零。
それなら、自分の納得がいくまで悩み続け
悩みが解消されたらまた命入れて動き出したい。

今動いたって生きている心地がしない。
何も得ることなんかない。

それならいっそ
命を預けてしまいたい。



明日が始まるのは実に鬱陶しい。
それでも時間は待ってはくれない。

今日は一日無駄な時間を過ごした。
また明日、
一日が無駄に過ぎていく。