- 前ページ
- 次ページ
今電車!
ライブ楽しすぎた!
Babaoさんはやっぱすんごい!
ステージの上の空間が最高!
楽しんでやってるなー
ってめちゃわかる!
それにインストやけど
言葉以上のメッセージが
伝わってくる!
ライブはいいですなぁ
私はもう眠たい\(^o^)/
あつい!
とにかく暑い!
汗っかきにはたまらん(T_T)
困ったもんだ
洗濯物も乾きまへんで(´д`;)
最近図書館で借りた本読んでるのですが、なんか決めつけのように語りかけてくるからあんまり好まない本かもしれない(*_*)
でも最後まで読んでみる
参考にできるものだけ取り入れようと思います
ちなみに今から難波に行きます
ライブ見てくる!
あー楽しみ(^^)
でもウォークマン忘れて(T_T)
これ電車の中で聞こう(^o^)
って思って曲入れたのに(T_T)
どあほ(T_T)
とりあえず
汗すごいです(^o^)