今日は朝からモーニングして友達に会ってきて、それからバイト


早く終わったからジム行って1時間トレーニングしてきたらあっという間に19時なわけで、急いで帰ってご飯の準備。


掃除したりしてたけど、今もまだ連絡来なくて、今日は来ない日だっけ。ってなってるところ。

2人分作ってしまったしな〜って思いながらテスト勉強中。

最近忙しいのもあるし携帯触る暇ないんだろうなって思ってる。来る前に連絡はいつも入れてくれてるけど、今日は朝のおはようから返ってきてないから事故にでもあったんかって思ってしまうし、心配になる。


今から行くってきてから10分後くらいにお風呂沸かしてるけど、まだお湯沸かしてない。

いつも土曜日は20時に仕事終わらせてきてくれるから不安。



忙しいだけやよね