午前中は休みで病院行ってきて、先生と話し合った結果ピル生活スタートしました。

目的は体質改善。


ピルは男性ホルモンが増えるけど、避妊と生理不順とか目的で薬の種類(男性ホルモンの量)が変わるみたい。


最初は抗うつ剤飲む話が出たけど、それだけは却下。

だったらピル飲もうかって。

ニキビも気になるし男性ホルモンが生理も安定させたいからピルをもらいました。


生理初日から服用だから、副作用とかは心配だけどとりあえず飲んでみることにします。

3年間スムーズに合格したいのもあるから、不安を取り除く自分の事を考えての判断。



午後からは演習行ってきて、帰りに友達の紹介で一緒に髪の毛メンテ行ってきた。

1ヶ月経つと量が気になってまとめるのが大変だったから、またコンパクトショートにしてもらって、ショート似合うね〜ってみんなからちやほやされすぎてオン眉になった。笑

そん時は似合ってるなーって思ったけど、帰ってからなんか違うな。。。ってなってる←イマココ


そんでもあんな可愛い可愛い言われたの久しぶりすぎて終始ニヤニヤしてた。

友達からも好評やし嬉しい。


自分で可愛いとは思わんけど、言われると自己肯定感上がるし照れる。がんばろーうってなるから言われるのって大事やなって感じた。



今週はともくんに会えてなかったからほーーーーーーーーんと長かった!!!!

頑張った!!!!!!!!!!


ここ3日間夜電話してくれて嬉しかった

明日何作ってあげようかまだ考え中、、、、、、、。


だいぶ疲れてる1週間だろうから疲労回復の食材使っていこうかなあ


明日はバイトまでの時間、朝カフェ行って勉強しようかな☕️