初めて弱ってるとこ見て、いつも強い人だなって思ってたし悩みもないって言ってたけど、一気に疲れが来たみたい。

良く頑張ってるなって思うし、なんもしてあげることなんてできなくて、土曜日の夜にご飯作って待っててあげることしかできないけど、支えてあげたいなって思う。

辛い時は半分こすればいいって言ってた。


誰かに聞いて貰えば楽になるかもしれない。それが自分だった時に初めて必要とされてるなって感じる。


だから必要としてくれてありがとう






学校が3時間で終わりだったから眉毛整えに行って、マツパしに行って矯正に行くなかなかハードなスケジュールこなしてきた。

過去1眉毛良すぎて、誕生日前に次の予約入れてきた🥺🤍


マツパも前はパリジェンヌやったから根本からあげてもらったけど普通のまつげパーマの方が似合うことが判明。


最高に良い状態。。。歓喜


駅から近いし通いやすいし選んでよかった😭


生理前やしなんでも嫌になる時で毎日眠いしやる気出ない習慣やけど、こういういい日があると気分もいいよね☀️

見せたすぎて、次の矯正で歯磨きしながら自撮り撮って送りつけた。笑


矯正は下の奥歯3本に器具がついた

下の歯の器具は外れやすいみたいだから気をつけないと。

やっぱゴムを新しく変えるだけでも、もう歯が痛い。

痛み止め飲まないといけないレベルになりそう。


来月は下の歯抜くし前歯にワイヤーもつくので段々完成系になってる。

あと2年がんばろ。笑