あっという間に3連休終わっちゃった。


夜は雨降るって言うから急いで午後は洗濯とか掃除とか家のことやって夕方から4時間だけカフェ行って勉強。

英単語メインでやってたけど中々覚えきらんくて帰りに100均行って単語カード買ってきた😭


カフェで時間無駄にした感じでしょげてた。。


1時間くらいジム行ってきてストレッチとウォーキングしたーー。

なんでこんなやる気起きんのかなって思ったけど、生理前だからか〜。

今週は金曜まで毎日行こうって決めたから頑張ろ。

ゆるーくやる。


友達から電話きて2年前の写真もらって爆笑したけどほんっとデブすぎていつみても笑える。


化粧は前の方がちゃんとしてたな。

今は自分に似合うメイクがわかんないから研究しなきゃなーって思った。

肌も前の方が綺麗。

ちゃんとご飯食べてるから笑


人って痩せると変わるんやなって言われたけど、ほんとそう。

なんなら前はもっと痩せてたけど垢抜けてないから、垢抜けた状態で痩せると別人やよ。



黒歴史すぎて恐ろしい。



今が可愛いよって言ってくれる友達がいるからバッド入っても自己肯定感保てる。ありがとう😭


直接言われたら照れるけど嬉しい。





1日目自炊ちゃんとしてます🙆‍♀️

納豆(ま)

めかぶ(わ)

トマト(や)

鮭(さ)

しめじ(し)


昼🙅‍♀️


生姜焼き

ほうれん草

味噌汁


マゴハヤサシイ

これを1食で摂るのはまだ難しいから1日でもちゃんと摂ろうと思って。


芋食べる習慣無いしゴマ食べないから時間はかかりそう笑


明日は学校が終わってから歯医者の前にマツパとマツエク同時に予約取れたから可愛くしてもらえる


生理前だから自分であげないとバッド入っちゃうし、彼も忙しい中頑張ってるから私も頑張ろうって思う。🫶