コロッケ作った日。

初めて作ったけど、もう少し生地が上手くいけばもっといい感じになりそうだった

いつも美味しいって食べてくれて嬉しい。

会えて嬉しかったし、昨日記憶ないくらい秒で寝てて今日の朝からごめんって言われたけど、今週こそ忙しい中時間作って会ってくれてありがと

いつも幸せいっぱいもらってる😀





夏バテについて調べるのと同時に、栄養にはまってきて(彼氏の影響)夏休み中はできるだけ簡単に済ませるんじゃなくて、ちゃんと自炊しようかなって思う。


お昼もちゃんとお弁当作って持って行ってみようかなって、、、

後2週間で夏休みやけどな。笑


ジム行ける日もかなり増えるし、夏休みでまた変われそう!



今週は授業は少ないけど、矯正と眉waxしにいく〜♪

バイトも木曜日までないから、結構時間はある。

英単語と体育のテストが再来週あるから今週の時間の使い方が鍵。


明日は祝日でバイトなんで入れんかったんやろって思うくらい暇やけど、ジムも少し長めに行って体動かそうかな。

今週の体育は体力テストもあるから、柔軟もしっかりしておいてちゃんと動いて成績に繋げよう。