さあ、家のフローリングはどうなるのでしょうか


内覧してない自分が悪いんやけど、入居前から床の歪みが気になってて、湿気の問題もあると思うけど、さすがに段々酷くなってきたし問い合わせしてみた。


まだ入居して3ヶ月しか経ってないんですけど、さすがにやばいと思ったので扉開かなくなる前になんとかしてくださいって。笑


普通に考えて3ヶ月で床って歪まんよな。



メールで写真送って、(送ったところでフローリングだしなんもわからんけど)業者が家に入るかもって言われたけど直るなら全然入ってくれって。笑


これで直してもらえなかったら引っ越しでも考えようかなって感じですね。笑


内覧はとても大事。という事でした!!

(当たり前)


今住んでるところから出たい気持ちもあるけど、さすがに1年は住まないとなぁって思う。

バストイレ別で、独立洗面所あっては相当良い物件なんですけど、綺麗やし、シンプル治安は最悪。


1人で歩いてれば声かけられるし、なんかニヤニヤして気持ち悪い人ついてくるし。


自転車あれば良いのにって何回思ったか。笑


歩く=健康の為。ダイエット。


こっから思考変えれてないので自転車買う気にならない。笑

ただの頑固


自分の身は自分で守れって言われてるからそろそろチャリ買っても良いかななんて。🚲


とりあえず、業者待ちって事だけど、最初から歪んでた床にお金払うってなったら気持ちは複雑すぎる


消耗品だからしょうがないかって思う気もするけど🥲



このアパートに住んでるみんなの床を見てみたいって思うくらい。笑


結婚してた時に住んでたアパートがいかに良かったか。


窓もたくさんあって換気は出来る→今は窓1つ

2dk→1k

家賃はほぼ変わらない

田舎と都会の差


これも経験

3年間住むって決めたからなんとかしたいところ!