月曜日4時間目が終わってバイト行ってハードスケジュールこなした。


明日から3日間休み。嬉しいーーーー


バイトはみんな優しくしてくれる。

外国人観光客も多いから英語を話す機会がとにかく多い。(ほとんど同じ事しか言わんけど)


それでも違う国の人と話してって中で英語をもっと自分の中で身につけたいなって思う事が最近多い。


洋楽聴いたり、洋画みたり。。

とにかく英語に触れる機会を増やしていこう〜


聞き取るまでは出来るけどなんて返したらいいか思いつかんからちょっと困る。


あとは韓国語が単語でも聞き取れるのはすごく嬉しい。


この平日乗り越えたらまた土曜日会えるから頑張れそう。


今週はテスト2つあるし頑張ろっと。


友達が続々と結婚したり子供2人目産まれたり。

なんか幸せそうで嬉しい。


私もいっぱい幸せもらってるから今いちばん幸せ。