今日は微生物学のテストが終わってみんなでうどん食べて、カフェ行ってきました。


微生物学に関しては、98点くらいかなと。(1問計算ミスしました笑)

あとの計算は合ってると思うから多分大丈夫。


みんなとの時間が終わってジムに行ってきて今一息ついたところです。


最近のジムは走り方と足のつき方を意識しながら歩くようにしています。

足の裏は自分の全体重が乗る場所なので意識しないとふくらはぎの形から、太ももの筋肉のつき方から全て変わってくるなと。


経験から知識は生まれるので、 1ヶ月今やってるやり方でやろうかな


最近の悩みは、やる気が出ないことです。

生理前なのもあるかと思いつつ、授業中も集中力無さすぎてほとんど話の内容が頭に入ってきていないのが現実。

微生物、生化学、解剖学は楽しかったからいいけど、後の授業は基本講義みたいな感じで先生の話をひたすら聞くだけで、アウトプットが一つもできないから聞くこともできない。


とにかく私にとっては苦痛でしかない授業です。

そんで、明日は30点分小テストがあるもんだからなんとかしなきゃって思うんだけど、何をどう勉強したらいいかわからなくて、困ってる感じです。


持ち込みOKのテストだけど、去年は30人追試だったみたいです。

シンプルに30人バカなんじゃなくて、私的に先生の教え方を変えるか、講師を変えるかしないと変わらない気がします。


たった7回しかない授業かもしれないけど、どこが大事かも教えてくれないただ教科書からパワーポイントを作るなら多分ダイエットに興味がある私の方が上手く教えれる気がします。(栄養学)


明日が終われば休みなので、土曜日の夜ご飯のこと考えます。

ずっと眠い感じするけど、まずは明日のテスト乗り切るために、少し要点だけまとめてみようかな。(今から昇天

まあ、やる気はほぼ0に等しいけど。。。


天気も段々悪くなって梅雨入りするみたいだから体調も気をつけていこう。