今日は 1日天気が悪くて、ずっと頭が痛くて午前中は集中できず。。。


薬飲んでやっと体調回復。

解剖生理学のテストが先週の木曜日に終わったかと思いきや今日から第二章。

腎臓の働きについてだったけど一章がどれだけ優しかったか。


授業で8割から9割理解しようと決めて今までやってきたけど。少し勉強の時間を増やさないと結構厳しいなって思う。

3時間で理解するのが大変なことに気づいた感じ。


今のうちに理解しておきたいのは、国試の勉強を本格的に始めた時に苦労したくないだけです。笑


でもなんだかんだ、みんなのテスト勉強がガチすぎて不安になってくる


今週は3教科テストがあるからがんばろーっと。