もう23:30




生理がきて、少しジムをお休みしてたので今日は午前中は少しジムで歩いたり筋トレと体幹長めにして、走ってきました。


体重はキープしてました🙌


バッチリです。




午後からは、友達とテスト勉強しました。


久しぶりにワンピース着たけど今まで太ってたからなんかイマイチな感じしたけど、ちょっと可愛いなって思ったりして。。。笑


もっと似合う女性になりたいな〜


そう思ったからワンピースとかスカートが似合う友達に相談してみたけど、可愛すぎてやっぱ似合わないかなって思ったり。


自己投資って楽しいけど、なんか違うなって思ったら自己肯定感は下がるから似合うものを見つけるのは難しい。


でも新しい自分に挑戦したいのもある。


そのためにもっと自分磨きがんばろっと