昨日生理が来ました🙌🙌🙌

痩せる、嬉しい。



ここ最近体調悪すぎて、ジムはお休みしてました。

今日も頭が痛くて五月病ですか?笑

集中できないのも五月病なのか、、、?


明日は朝からジムで少し長めに運動してこようかなと。


全部五月病のせい!!!


火曜日は夏ぶりに妹に会えるので楽しみです。


彼に会いたいって言ってくれてたけど、都合が合わないので今回は残念。


電話してくれるみたいなので、そこでお話ししてもらおうと思います。


昨日はいっぱいぎゅー出来たのでチャージ出来ました🫶🔥

もう会いたいです🤦‍♀️


明日は気分転換に梅田でも行こうかなって思いつつ、勉強しなきゃなってなってたり、日曜やから人多いし嫌やなって思いながら、友達暇してないかなって思ったり。


明日はじっとします。笑


でも夏服が太ってた時のしかなくてこの前2着お母さんからリブTもらってちょうどいいのがあるけど、夏服難民なので欲しいなって思いつつ。


今度洋服買いに行く時ついてきてもらおうかなって思ったけど、新しい服は「じゃーーーん!」って見せて可愛いって言ってもらいたいから無し。



今日は微生物と生化学のテスト範囲が出たので、一通り解いてみて(火曜日に答えがもらえるので)明日は色々調べながらもう一回同じ問題をやって火曜日に答え合わせをする。

答えがくるまでに後1回やっておきたいから明日頑張っておかないと。


またバイトも始まるから頑張らないと夏休み楽しく過ごせない!!!!