昨日面談をしてきました。

先生から、学校の授業のことで先生からなんとかならないかと相談されまして…


ママさんと現役生のバチバチは中間の私たちでもわかります。

それでもママさんたちは大人なので割り切っていますが、現役生は授業の話を聞くわけはないんです。

だって、今が楽しいから。

その気持ちも十分にわかります。


どっちも気持ちはわかりますが、私はママ達の味方ですね。笑


今日の夕方ずっと考えていました。


嬉しいことに、ママさん達からも、現役生も私を頼りにしてくれて名前をあげてくれて。

私からすれば、嬉しいけどプレッシャーで、余計に誰にも相談できない環境を作らされた感じです。


先生が、現役生に注意をすると、警告扱いになってしまい、処分になるみたいです。

そうならないために先になんとかならないかと…


その時は、みんなのことを思って全員で卒業しなきゃって思ったけどこれはいい子ぶってる私。

今は完全に悪魔です。笑


単位落とすのは自己責任だし、ゲームしていて教えて〜は何様なんかなって。笑


学校の私はいい子なので教えますけど。


グループワークさえ協力してくれればそれでいいです。笑


あとは静かにゲームしていてくれれば、誰にも迷惑かけないでほしい。


自覚することですね。




週1の楽しみも今日終わりました。😭

ずっと家でも腹筋割れそうなくらい笑った。

楽しかった!!!!!


くだらないことでも笑えるのがいい関係なのかなって思ってます。

最近は毎日好きって言ってくれるから精神安定してます。笑


あとは生理前が来るとどうなるかわからないんですが、理解してくれてるので、私もちゃんと返してあげないとって思ってます。

ちなみに、一昨日2ヶ月経ったらしいです。


これからもよろしくね。😊

だいすきーーーーー🫶