昨日からの楽しい時間はすぎて今日の午後から切り替えてお勉強です。


GWだからまだいいか〜ってなりながらやったのでほぼ進みませんでした。笑


夜からは大好きな友達と近況報告会。


恋愛の価値観が似ていて共感できることばかり。

周りからやめとけって言われても好きだから許しちゃうんだよね。。。


より戻したいかもとか、それが普通だし何も変なことじゃないよ。

ゆっくり自分のペースで良いと思う。



いつでも話は聞くし、いつでも味方です!!!!


こちらこそいつも話聞いてくれてありがとう😊




昨日から今日まででいっぱい写真撮ったけど、普段自分の写真撮らないぶん難しい


ブスすぎて笑った。。。


コンプレックスありすぎて(言えてないけど)だから自分の事好きになれんのかなって。

笑った顔とかもっと可愛くならんかなとかめっちゃ考える。


可愛いって言われるの嬉しいしニヤニヤするけど、捻くれてるから、どこが?とか髪ねってなる。


笑った顔が好きって結婚してた時にずっと言われてたし、笑った顔見れるから仕事頑張れるって。

そんな風に自分でも思えるようになりたい。


今も可愛いよって言ってくれる彼にも感謝ですね。

それだけで笑って写真撮れます。笑


(最近毎日大好きって言ってくれる。)←かわいい。。。