理解する!!!!


以上。

って言いたいところやけど笑




今日学校が休校になって午前中は投稿しちゃったもんだからみんなで小テストの勉強。


小テストも45%反映されるみたいだからやらなきゃいけないんだけど、まあ覚えらんないわけ。



そんで夜から急遽彼が会ってくれて夜ご飯食べてカラオケで勉強手伝ってくれた時に気付かされた。


なんの理解もしてない勉強法ね。


ただの暗記でそれがなんなのかが全くわからんの。

答えれるんやけど、自分の言葉では説明できないから。



理解の仕方がもう少しわかれば自分の身についた勉強が出来るから、もう少し教えてもらいたい所。


アウトプットさせてくれた環境を使ってくれて感謝しかない。


明後日も会えるからとりあえず明日のテスト頑張らなきゃ😶