遅れました。

昨日は、学校が終わってからバタバタして携帯も開くことがなければ、iPadも開きませんでした。


デートしてました笑


週に1回私に時間をくれるので、1週間頑張って金曜の授業が終わったら会う。なのでバイトも休みにしています。


ちなみに、土曜日も基本的には休みにして時間を作るようにしている感じです。

何もなければ勉強をして予習復習をするいい休みです。

ただこの休みをダラダラ過ごすと単位が取れないって危機感もある休み。あ、あと夏休みが自動的に無くなるとか。。。


普通に嫌です。



そんな中、1時間くらい奨学金と戦っていました。

結局悩みまくって借りようって思ったんですけど、生計維持者でストップしました。

マイナンバー必要でコピーもいるのにおらんやんってなって提出期限に届けばギリ間に合うかどうかってところ。


間に合わなかったらその時点で秋に申請する感じなんかなって昇天


最初はもらうつもりも無かったので全く調べずにここまできたので調べていない私が悪いのでしょうがない。

切り替えようってところです。



いくら考えたって届くか届かないかは運なので!!



届けばラッキー✌️ってな感じで。



月曜日から授業が始まります。

いいスタートダッシュ切れるように今から予習してきます。

の前に、『自己を語る』って小論文が課題で出ているので、まずはそれを終わらせること。


たまにこうやって1日遅れになる時は、限界がきたと思ってもらえれば。

ただ、これも自分のために今日の事を記録していることだから、ちゃんとやるって決めたからにはやる。


こうやってオープンにブログにしてしまえば、見てくれる人がいるからやらなければならなくなるし、私にとってはいいプレッシャー。


追い込み型、危機感型。最悪だけど最高。